Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.291 )
日時: 2009/12/18 05:17
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)

やっと出ました5分台。
しかしchaiさんKUZUさんにはまだ及ばず・・・

[クエスト] G★2 裁く痴態の吉宗棒
[武器] 氷炎剣トヨタヴェルファイア
[防具] ディアガルソウル
[スキル] 耳栓・見切り+1・匠・業物・ツタ登りの超人w
[タイム] 5分37秒

頑固にヴィルマフレアですw
ヴィルマでも5分台が出せる事を証明できた!(誰に?
これでヴィルマも報われるよぉ(T_T)
あ、でも別に私ヴィルマ信者じゃごさいません(シツコイ
頑固なだけです。悪い歳の取り方をしたようです。
でもヴィルマの説明文の逸話を読んで感動する私の心は
ピュアそのもの。きっと筋斗雲にも乗れるさFLY AWAY

ってか、やってて、0分針も出せるのでは?という手応えがありました! 耳栓マンセー!(今さら
引き続き時間のある限り頑張ってみます!

>>289AKL-Uさん
マントヒヒ討伐指南おつかれさまです^^
KUZUさんも修正おつかれさまです^^



常連さんだったクレパスさんやアグニさん、JOKERさんにHMさんたちは今ドコに・・・
もう2ndGから引退してしまったのでしょうか・・・