Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.337 )
日時: 2010/01/04 17:26
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)

わ〜い、始まりましたね2010年1発目のTA^^
みんなで乱舞祭りだあ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず1回行ってみました。

[クエスト] 村アカム
[武器] 蒼穹双刃
[防具] カイザミ
[スキル] 匠・見切り1・業物・砥石高速
[タイム] 7分57秒

ガッチガチですがビミョ〜なタイム(^_^;)
決勝は6分台後半か?!

>>331AKL-Uさん
あれれ? 大神は・・・・・・?(・_・;?

フェスタ04ですが、チャレクエに指定するには難易度が高すぎると思われます(>_<)
とにかく1度、試しに挑戦してみて下さい(>人<;)
そしてクリアして、立ち回りのコツを教えて下さい!
他力本願ですがorz
ちなみに武器はマスターセーバー固定ですよ^^
血が騒ぎませんか?(^m^)

>>333稲妻さん
初めまして^^ Poohと申します。以後よろしくです。

ら、裸族ですか・・・(◎_◎;) そうですか・・・ムリムリ
スゴいです。ハダカで行く気にはなりません。

>>334天空の将星さん
初めまして? ですよね(・_・;
Poohと申します^^ 以後よろしくです。

黒天白夜ですか〜。パクらせていただきます_φ(・_・
後で行ってみま〜す^^

>>335レイさん
おかえりなさ〜い(^_^) &ティガ討伐おめでとうございま〜す!!
その勢いでG級まで駆け上がっちゃって下さいね^^

わたくしごとですが、上位のころの壁はガノトトス亜種でした(・_・;
当時はあのスタンドがorz

>>336狐火さん
初めまして^^ Poohと申します。以後よろしくです。
って、あらら?去ってしまわれるのですね(・_・;

KUZUさんのニコ動っていうのはそんなにスゴイのですか!?(・_・;?
すいませんYOUTUBEしか知らないものでorz