Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.338 )
日時: 2010/01/05 00:06
名前: りば (ID: hQJTxN5R)

明けましておめでとうございます。
とても久しぶりな感じがします(-.-;)いろいろあったもんで来れませんでした。
皆さんのレスに反応したいのですが時間がないのでまた後ほど。

SRさん
私もkai導入しております(^^)v
いずれご一緒できればw

プーさん
ラーは無理です。やはりエセ双剣使いには不可能でした。
KUZUさんの動画はすごいの一言です。見る機会があれば是非w
ていうか会社でモンハンですか?
素晴らしい(謎


【クエスト】アカム
【武器】双龍剣【極】G
【防具】カイザミアカ
【スキル】見切り+3 業物 切れ味+1
【タイム】6分27秒

これアカムの行動次第では5分台いけるかなーと思います。

最初アカムじゃなくウカム行ってました\(^o^)/
ボケてます。

>>339AKL-Uさん
おお、やっぱり導入している人は多いみたいですね。
ちなみにAKL-Uさんは導入していないのですか?

前にも言ったように常に本気です(・◇・)
余裕なんて皆無ですw