Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.341 )
日時: 2010/01/05 01:06
名前: ブロス3号 (ID: wRxK1rzR)
参照: ランスレ【大地の支配者】


【クエスト】アカム討伐>>332
【武器】蒼穹双刃
【防具】ギザクシャナ
【スキル】回避性能+2 切れ味+1 業物
【タイム】11分09秒


双剣スレの皆様、TAガルルガの時だけお世話になった
ブロス(もとい、モノブロ好き3号)です、
今回のTAは面白そうだったので暴れさせていただきましたw

>>AKL-U
おひさしぶりです。(と言ってもレス交わしたことあったかな・・・?
今回TAに参加させていただきました。今後も何度かくることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくです^^



>>Poohさん
はじめまして^^
>>325の防具マネしてもよろしいですか・・・?
かなりいいものですね!今こんな物を探していた。
あと図々しく質問ですが姫騎士ってなんですか?


ちなみに双剣はこのクエストでちょうど200。
うへぇ、このスレでは糞のようだ・・・・・・orz





ランスレもよろしく!