Re: 双剣使いの峠の茶屋 ( No.35 )
日時: 2009/08/30 14:15
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: uyJ/tjxo)
参照: 暫定ランキングの更新終了したと思う……記入漏れあったら教えてください

TAに参加してくれているみなさん、ありがとうございます。

>>伝双さん
勝手に新スレ建ててしまってすいません。
長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。
また余裕ができたら、いらしてください!
別世界でのご活躍を!

P3の双剣スレで会えますように。

>>19>>26GENEさん
そういうことはよくありますよね。
特にTAやっていると、あの時はあんなタイム出たけど、なんどやっても更新できないぞ?とかいうことが良くあります。
モンスターの動きや怯みの運(しかも双剣だと、怯み値のコントロールがテラムズイ)とかもあるので。

……って、最後の招待状を裸で回復なしとか、私には到底無理です……orz

見た目で装備を選ぶ。通ですね。
閃光なしでの参加もありがとうございます。

ちなみに、修正/削除から、自分の記事に追記したりできますよ。

>>20Gへたれさん
小鳥は攻撃力的にはクックの中で最強だし、噛み付きの尻尾判定や近接火炎弾に巻き込まれやすいし、細かいところでイヤな奴です。

すいません。モドリ玉についての記述が遅れました。
書いてなければ使用義務がないと捉えてくれるかと思っていたので。

このスレではモドリ玉を義務付けることはほとんどないと思います。
雪山や火山は面倒だから、試行回数減ってしまうし、デメリットも大きいです。
(戦略的開幕モドリ玉が役立つクエもありますよ?)

毒斧持っていないなんて、口が裂けても言えない。


>>21ぺさん
モドリ玉の処遇が曖昧になっていてすみませんでした。
はい。あってもなくても、実際問題あまり変わりませんね。
でもやっぱり無い方が若干早いかなあ。

>>22chaiさん
サイズが大きくても腹とか狙っていられません。
毒が回りきる前にお亡くなりになりそうなのは気のせいですか?カナリア的(な体力)に考えて。

ことり遊ちゃんて誰ですか?高梨は知り合いにいるけど、そっちの漢字はまだ見たことがないです。

小鳥はサイズが小さ過ぎて、翼以外に攻撃が吸収されてしまうから、そこら辺をどうにかするかがカギですね。たぶん……

>>25紅の殲滅姫さん
はじめまして。雑談の方でお見かけしてます。
初見の時、柴かと思ったら違ったということは内緒です。

ネコ毛収集、お疲れ様でした。というか、すごく苦労されていますね。
私は様様双剣持っていません!キリッ
しかし、様様双剣でそのタイムとは。私の裸チャレンジが霞む……

今後とも様様双剣でのTA参加、お待ちしております。

どうせなら、メラルーを滅ぼしてくだs(ry

>>28フレイムサイフォスさん
半値チェンジですか。一瞬見たとき、誰だか分かりませんでした。はじめての方かと思ってしまった。
小鳥、というか、クックに閃光という発想が今までありませんでした。
調査プレイしていた時に、念のため撃ってみたら……効果あり過ぎて泣けるぐらいでした。
なので、今回は禁止と相成りました。

>>31SRさん
だんごドゾつ-OOO-
おっ。ギルドナイト同盟だけでなく、HA☆DA☆KA同盟ですな←なんといういかがわしいネーミング
確か、高校12年生でしたよね?微分積分楽しそうでうらやましいですな。