Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.353 )
日時: 2010/01/06 14:39
名前: sugu (ID: ???)

初めまして!
以前からこのスレを参考にさせてもらってます。
みなさんとてもお上手ですね・・・(((;゚д゚)))

MH自体始めて、やっともう少しで半年が経とうという超初心者なのですが、昨日やっとギルドカードがプラチナになりましたヽ(`▽´)/

メインはガンスで、まだ550くらいですがw
サブで双剣の乱舞(手数の多さ)に魅了され最近使い始め、ようやく150くらいになりましたw

ここで一つ質問したいんですが、
ナルガの武器の時の装備を皆さんはどうされていますか?
僕は、昨日このスレにも挙げられている

【攻撃力up大汎用】攻撃力うp大・業物・砥石高速化

を、つくってみたのですが、攻撃力を中くらいにしてどうにか耳栓をつけれないものかずっと考えながら寝てしまいましたw

良ければ、皆さんの装備を参考にさせていただきたくと思い初カキコさせていただきました!

これからも、またしょうもない質問をさせていただくかもしれませんが、この新参者ですをどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ

ちなみに、一番最初に使っていた武器はギルドナイトです←w