Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.367 )
日時: 2010/01/09 14:33
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: whSxB5rx)
参照: アク禁解けないから態々ネカフェとかアホの極み・・・・

一部のヌヌ剣使いのなかで『「オイラってガンス使ってねぇ〜!」自慢選手権』が流行っている模様・・・・けしからんけしからん

>>りばさん
はじめまして〜たまーにでもいいのでガンスしょって狩りいって魅力に気づいてくださいね♪

>>稲妻さん
おひさです、ガンスレもよろしくねぇ〜w
アク禁の理由??多分カッコよすぎるからとか・・・・

>>イニムヌヌさん
ちょーお久しぶりですw
相変わらずの腕前なようで・・・乱舞祭りでも話になりませんでした(^^;


さあさ、雑レスだけしにきた訳ではありませぬ!

TA報告・・・・・
しかし締め切りまじかのガチタイムの応酬、なんかヌヌ剣スレって感じですねぇw
しかし、気にせず投下する私は厚顔無恥ですキリリ

【クエスト】村アカム
【武器】蒼9双刃
【防具】ギザディア
【スキル】見切り+1、切れ味+、砥石高速、業物
【タイム】6分54秒http://imepita.jp/20100108/862190

久々にやったら何かそこそこのタイムが出てびびた・・・・
10分切れればいいかな?と思ってましたが個人的にいいタイムなので満足でっす!



はやく解除されないかなぁ・・・では、サラバです ノシ