Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.380 )
日時: 2010/01/11 19:01
名前: KUZU (ID: NIoz0PzX)

>>376プラチケさん
コロリン含めた派生で乱れ舞うのは自分の理想だったり。だからアカムはやってて楽しかった。
「信頼のロリコン」の糞タグは某すぴねるがノリでつけやがりました。全くけしからんです。
元は解説の「コロリン」が「ロリコン」に見えるとか見えないとか、そんな所から。


>>377poohさん
そんな優木まおみがいいよね。あと西山茉希も。

クリアっていっても、ほんとにクリアしただけっていうか、内容は残念でした。
タイムは覚えてませんが、残り2、3分ぐらいだった気がします。そう、ゴリ押しですw
動画はねぇ、んー、ないかなw 今は解説動画の方を進めたいですね。


>>378りばさん
りばさんもチャレンジすればいけますよ!
果敢にTAタイム更新するその情熱があれば!


>>379
クスエト「双獅激天」の報酬で4%。
プラチナギルカで友好度ためてもらう。

以上2通り。ラオ天なら素直にラオ何度も行く方がいいかと思いますが。
スレ違いとか以前に、わからない事があれば自分でgoogle等で検索して調べよう。