Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.402 )
日時: 2010/01/18 08:43
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【少尉】

>>401ちゃ、chaiさん?!
chaiさぁ〜〜〜ん!!(T○T)
お久しぶりです〜っ!ヽ(;▽;)ノ
もう戻って来られないのかと思いましたよ〜(>_<)
だいぶ忙しかったみたいですが、お体は大丈夫ですか?(T_T)
あまり無理をなさらず、ゆっくり慣らして下さいね!

なにはともあれ、またお会い出来て嬉しい限りです!(;▽;)
改めて今後ともよろしくお願いしま〜す!m(_ _)m

(最近ガンスレに出入りしているPoohでした〜(^_^;)

>>392>>397>>399イニムヌヌさん
超お役立ち情報、ありがとうございましたm(_ _)m
フェスタ04クリア出来たのはKUZUさんと伝双さんのお陰だと思っております。

カキン・ヒカキンのお話しはPC原人な私にはついて行けません(T_T)

・・・カキン・ヒカキン・タンジェントΣ(・□・;)
orz

それにしてもFの世界はコロコロ仕様が変わるんですね(・_・; びっくりです。

>>393あかるーさん
「フェスタ04」10分針は私には無理です(・_・;
そのような無茶振りは片手使いの西のあの方にお願いしますw

何故HPが上がるたびにリセットしなければいけないのかが分かりませんが、それをあかるーさんに聞くと三日三晩しゃべり続ける(byへたれさん)との事なので触れないでおきましょう(^_^;)

FF4やりましたが・・・・・・覚えてないっスorz

次のTAですが、強走薬禁止なんてのはいかがでしょうか?(あわわ;

>>396パリさん
初めまして^^ 双剣とガンスをこよなく愛するオッさんハンターPoohと申します。

2ちゃんねるが何かさえ分からない程のPCホモサピエンスですが、こちらこそ以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m