Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.451 )
日時: 2010/01/26 03:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

どもお久しぶりでござんす。
ティガという事でマフモフ一式で何度か挑戦してみた所、善戦すら出来ずボッコボコにされて泣きながら帰りました

えー何かネタ装備で行ってる人がいますが、私にゃ到底無理だす。

【クエスト】絶対的に強い人
【武器】大虎血
【防具】レックス一式
【スキル】高耳 捕獲の見極め()早食い 砥石高速 悪霊の加護 会心率−25パー
【タイム】16分02秒 一乙
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org594458.jpg
i phoneで撮ったから画像が腐ってるのよね・・・
【コメント】レックスにはレックスが一番良く似合う。大虎血・・・何と役に立たんやつよ

ご無沙汰のSR一式装備です。聖矢世代の一式信者としてはここはやはりレックス一式で。ま・・・・レックス一式は意外と使えたんでいいんだけど、大虎血 これは如何ともし難いね

スキルは適当に付けてみました。しかし思ったより高耳が働いてくれた。最初調子にのって『高耳あるから大丈夫!』といきまいて吹っ飛んでいったのは内緒の話。悪霊の加護で思わぬ痛い目にあったのも内緒の話。罠を使いここぞとばかりに乱舞したが、二回とも会心率−が働いたのも内緒の話、壁ハメがあまり成功しなかったのは残念な話

本来 砥石高速も付けないんだけど、熊さんと明るい人がSっ気を出したルールにより急遽付けてみました。早食いと砥石高速のおかげで随分助かりました。

画像を見れば分かると思いますが・・・・・巣に帰られました。足を引きずるティガさんを逃がすまいと閃光を投げる俺!目の前にジャストヒット!!!したはずなのに・・・・・飛んでいきましたとさ。こんがり肉を何故か少量しか持ってこず悲惨な体力になってるっちゅうのに