Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.454 )
日時: 2010/01/26 21:44
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【中尉】

>>453モルヒネさん

ペース速いですねぇ!(◎_◎;)
もう上位ですか (゚o゚;;

しかもTAのタイム、大幅に更新してますし!
う〜む・・・脅威だ・・・
ゆっくりやりましょ。ね?(殴

え〜っと、上位でのオヌヌメ装備ですが、まずは鉄板のやつから・・・

【スキル】匠・見切り+1・業物・砥石高速(武器スロ1)
【頭】ギサミS(名人珠)
【胴】ギサミU(名人珠)
【腕】ギサミU(名匠珠)
【腰】ギサミS(研磨珠)
【脚】ギサミS(研磨珠)

_君「おい!モルヒネっ!またギサミかよっ?!」
はい。仕方ありません。ギサミは優秀ですから。
「うるさいっ!この装備にヤツザキを背負って行って狩れねぇヤツはいねえんだよっ!」
と、_君にガツンと言ってやりましょう。

お次は耳栓と高級耳栓のオヌヌメ装備です。

【スキル】耳栓・見切り+1・業物・砥石高速
【頭】リオソウルU(斬鉄珠×2)
【胴】ギザミU(防音珠・研磨珠)
【腕】ギザミU(斬空珠)
【腰】リオソウルU(研磨珠×2)
【脚】リオソウルU(研磨珠×2)

【スキル】高級耳栓・見切り+1・業物
【頭】リオソウルU(防音珠×2)
【胴】ギザミU(斬鉄珠×2)
【腕】ギザミU(絶音珠)
【腰】リオソウルU(斬鉄×2)
【脚】リオソウルU(斬鉄×2)

この2つは強化すればG級の序盤でも活躍してくれるハズです。



双属性につきましては、まずはこちらをご覧ください。

つ「モーション値&2属性双剣の説明」
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2087&no=103
presented by 伝説の双刃Gさん m(_ _)m

個人的には氷炎剣ヴィルマフレア、祭囃子・青嵐ノ調、メルトブレイヴァーの3つだけあればいいかなぁ〜と。

強いかどうかと聞かれると・・・ケースbyケースですねぃ(^_^;)



こんな感じでよろしいでしょうか?(・_・;