Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.455 )
日時: 2010/01/29 18:33
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【中尉】

連レスすみません(・_・;
モルヒネさんへのレスを修正するのもアレかな〜と思いまして・・・

>>422ryoさん
どぉいたしまして〜^^
またいつでも質問どぞです。

>>424アスランさん
どぉいたしまして〜^^
ですが、>>426でプラチケさんが仰っているように、効率を考えたうえで真絶を使う機会はまず無いと思います〜。
形や説明文は私、大好きなんですケドね(・_・;

>>425AKL-Uさん
・・・・・・・・・・・・・・・

つ【スルー検定1級証明書】ビシッ

>>433りばさん
しぇからしかっ!!(って九州弁でしたっけ?(・_・;
イジメテナイ。ゼッタイ。

てゆ〜か〜この条件でも16分台とか出してるし〜
確実にPSアゲアゲなワケだし〜ぷー子に責任ないし〜
むしろ感謝?してほしいぐらいだし〜
でもいつ抜かれるかとオイどんヒヤヒヤもんですたい!(エセ九州男児)

そうです。ベッキーは男女を踊ってる小娘です。
ん〜私の好みって幅広い。どーでもいい。
あっでもホイホイさんに興味はございませんw

kaiは9割あきらめておりまするorz

ガンスメインですと?・・・メイン?
縛りではないのですか?なんちてw
しかしガンス使用者が増えてガンサーの私は嬉しい限りです!(;▽;)
そのうちsss・真さんのガンスレにも遊びに来て下さいね!(^_^)
いま主さんはアク禁みたいですけど(T_T)

しかしりばさんと私は遠く離れておりますね〜(・_・;

>>435プラチケさん
でもガンスレの階級のトコにも強走禁止のモンスターハンターがあるではないですか!(あわわ;

>>439すぴねるさんさん
雑の方で挨拶を交わした事ってないですよねぇ?;

初めまして^^ 双剣とガンスをこよなく愛するオッさんハンターPoohという者です。ウワサの熊畜生です。
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スレ主考案ドSTAに参加して頂きありがとうごさいます!
まともなTAの時にも是非いらして下さいね^^
あちらでもよろしくでするm(_ _)m

オッさん、嫌いですか?w

>>440Gへたれ【漫喫神】【三十路】さん
へたれさ〜んヽ(;▽;)ノ 未だアク禁ですかぁ・・・(T_T)
む〜。いい加減に解除してほしいっすよね!( *`ω´)

ところで今こちらではご存じのように、「スレ主ご乱心TA」が開催されていますw
へたれさんもアク禁の最中、産科医師表明(?)ありがとうございます!(>_<)
結果報告、お待ちしておりま〜す^^

そうそう荒らしですが、見事なまでのスルーをしてやりましたよ〜(^▽^)b
ご心配なく〜( ´▽`)ノシ

>>441SOUJINさん
忘れてなんかいませんよ〜!^^ お久しぶりです〜!(^▽^)/

お名前が全角から半角に変わった事にも気づいてますし^^

鬼畜TA、マイペースで参加して下さいね(^_^)

モドリ玉につきましては>>448でAKL-Uさんが答えて下さっている通りです。って、レスポンス悪くてゴメンなさいm(_ _)m

>>443HMさん
やはりいらっしゃいましたね(^_^;)
タイムに関しましては、さすがとしか言いようがないですm(_ _)m

これ以上神タイムを更新されるとヤル気が無くなるので、HMさんが移動教室から帰って来ない事を願いますw
まさか・・・PSPを持ち込んでいるなんてコトは・・・(・_・;

>>447辣さん
ガンスレでのアク禁のお知らせには吹きましたw
ありがとうございます(^_^)

>>448AKL-Uさん
へっへっへ。旦那ぁウチらがまいたエサにみんなが飛び付いてTAは大盛況ですぜ!やめられまへんなぁ!
この調子で次はG★3激昂ラージャンで強走薬・ランナー・回避性能・耐震・双影剣G・クーラードリンク禁止ってのはどうですかい?げっへっへっへ。

・・・なんて事を口走ると皆さんに追い込みをかけられそうなのでやめときましょう(・_・;

真面目な話>>446には書きませんでしたが、実は今回のTAが発表される前から「強走薬のみ禁止」か「回避性能のみ禁止」かのどちらかで来るコトを予想はしていたのですが、いざ蓋を開けてみたらAKL-UさんのSっ気が見事に発揮された結果となり驚き、今に至ります(^_^;)

まぁしかし現状の通り話題性もありますし、参加してくださる方も日々増えているので、スレ主さんとしては至福の極みなのではないでしょうか?(^_^)
それを見ている私も幸せな気分になれました(^_^)
ありがとうございますm(_ _)m

でも今回のルールで心の底から嬉しかったのってホントに私だけ?
皆さんどうなんでしょ?
超〜〜〜楽しくないっスか?♪( ´▽`)ノ

ロマサガ3にチビ〜っと興味が湧いたコトは胸の内にしまっておきますw



おっと忘れるトコでした。
いつもギルドナイトを背負っているあなたに・・・

つ -■▲●

おでんどぞ。