Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.490 )
日時: 2010/02/11 11:41
名前: アスラン (ID: E6cKsbhG)
参照: 馬鹿野郎!!byアスラン・ザラ

KUZUさんの動画かなり参考になります
でもうちのティガは何回も突進してくる;ww
8割方突進してくるしなんなの?いじめ?

何もかもKUZUsの完全パクリwで行ったのに
ほぼ突進じゃあやってやれるかぁぁぁ\(`Д´#)/

はぁはぁ(--;)ゝ
このことはもう忘れよう^^

やっとジャンプテオ倒せた;
なんか15分で二死するし(ぇ
一回目強壮薬忘れるし(m9^Д^プギャー
もうへとへとです。それに剣聖のピアスもとったし

でも報酬で大宝玉2つきたからまあいいか
次はGミラか・・・
ボレアスならいけるかなぁ?
ミラザーゲなんたら作るためにがんばるか

え?顔文字の使い方違うって?
気にしない気にしないw