Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.506 )
日時: 2010/02/17 00:20
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: cUqg/1Nr)
参照: 気付いたら折り返し過ぎていた件。皆様ここまでのご愛顧ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

>>501アスラン改めニンフさん
ですね。そのお二方の尋常じゃない速さには吹かざるを得ません。

>>502SRさん
いや、苦労されていたということは承知しています。
風邪で体調が悪い中、お疲れさまでした。

下からパンツ覗く?ま、まさかそんな趣味がおありとは……し、失礼しましたっ!!w

ナルガに一票入りまーす。
しかし、今回は前回の反動があるので、強走は解禁にします。

>>503りばさん
TA報告できませんでしたか〜。
絵を描いているような暇じゃなかったですね。

ナルガに一票入りまーす。

正直に言うと、ナルガに回避性能は空気スキルだと思います。
なので、禁止にしません。

>>504Poohさん
ん?なぜ未強化で106?
爪護符で+40、猫飯(or硬化薬G)でも+20だから、66が最高では?

お、またもやナルガに一票入りまーす。

耳栓、罠使用禁止提案ありがとうございまーす。
爆弾、音爆弾の禁止は始めから決定していました。
だから、閃光玉の使用は全面開放。

武器はどうしよう。あまり制限する気はないんですよ。
ただし、威力的にはコウリュウおよびツガイGが強すぎて、毒付加的にbが美味しいのでどうしようか。。。



というか、これナルガ決定ペースですね。ナルガにしちゃいましょう。


>>505Gへたれ)さん
)がアイデンティティになってきましたね〜。
やはり、漢の意地ですな!!

>順位表の装備
このAKL-U、編集の中で編集を忘れた…って、タイムだけ変えて、装備変え忘れてしまいました。すいません。
その、目の前にブロンドの姫様がおりまして…モニカですが。

>回避性能
あれ?ガンスでも、ナルガは性能なしのバクステ回避で安定だと思いましたが。

よし、ここはへたれさんの回避練習兼ねて、回避性能は禁止ですね!!!
TAとは名ばかりの、双剣を使っての討伐「訓練」ですから!

↓ナルガの攻撃は判定短くて分かりやすいのが多いので、ガノスより容易ですよ。