Re: 双剣使いの峠の茶屋 ( No.54 )
日時: 2009/09/02 23:25
名前: KUZU (ID: s80ic8SQ)
参照: 現在エンコ待ち…あなたの順番→420人目くらい

>>50Gへたれさん
upはまだっす〜。混雑時は待ちとかがあって、さっきやったら420人目とか…。
混雑時を避けようと夕方に試したらメンテナンス中とか、今日はツいてないです。
うpったらまたリンク貼りますので、お待ちあれ〜。


>>52AKL-Uさん
OPTAは短時間でクリアできたみたいなので、これはこれでおkでしたね。
長丁場でもいいと思いますよ〜まったりいきましょっ!


>>53プラチケさん
参考動画リンクありです^^ URLがちょっとだけ変だったので、修正しておきました。


神を凌駕とかすごい大げさな気がしますけど、素直に鼻の下を伸ばしておきます^^ ありがとっ。