Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.541 )
日時: 2010/03/06 00:13
名前: KUZU (ID: 4vCRO0QF)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm9888261

↑ナルガTAやらずにキリン動画なんて撮ってました。AKL-Uさん動画も参考にしました!
ナルガTA動画も撮る予定ですが、↓より早いタイムを撮るのは気が引けます。
あぁ、なぜ動画撮ってなかったんだろ…orz

というわけでTA報告。

【クエスト】絶影
【武器】コウリュウノツガイ
【防具】ディアザミ
【スキル】匠・業物・見切り+1・砥石
【タイム】5分25秒
【コメント】本当に何もかもがうまくいったら、0分針いけちゃうね!?


>>536AKL-Uさん
キリン動画気付くの早すw こっちでは今URL貼ったばかりなのに〜。
キリンはアイテムはテキトーでおkだと思います。どうせ振り向き→突進なら確定級で喰らいますし。
しかしギルドであのタイムは早いっす…最初ガチ装備でも15分がいいとこだったんです。
でも何度も何度もやってるとコツがわかってきて、キリンって案外いけるんだな〜っと。
動画大変参考になりました。他にキリンを双剣でやってる動画がなくてなくて^^;

自分も初めて数字を見ましたw おかげでまた1つ無駄を省くことができます。ありです^^


>>539稲妻さん
すごいです!よくぞ動画をうpしました。これはどんな方法で撮ったのでしょう?
私はCFWのPSPの画面をRemoteJoyLiteでPC上に表示させてキャプってます。
動画は自分の立ち回りを見つめ直すのにはもってこいなので、是非腕を磨いてくださいな^^