Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.568 )
日時: 2010/03/19 11:24
名前: へたーれん (ID: Tu1eTVvY)

↑ ほう 「れいせん うどんげいん いなば」が正解ねーおおきに^^
  
>どっちが大人
  ん? すぴちゃん うちら同級生じゃない☆ (・∀・)ホホホー
 っとアホことばっかやっとれんねぇ 今日は昼から忙しい・・・・ ほなねっ ノシ



小娘ちゃんが下げちゃったのでageておこう^^

●すぴこ
確かにそんなことチミは言わんか^^;
なんとなく先に武器替えると負けた気になるからのぅ へたれなりの意地ダス

>TA負けてたら違う武器使ってでも塗りつぶすだろうけどね
大人気ないです(´-ω-`) ムゥ・・・・

ガル好きとか・・・・チミがやるなら逃げるわけにはイカンの

そういや 雑でも聞いたんだけど 「鈴仙」で りんせん でええの?