Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.583 )
日時: 2010/03/28 21:11
名前: KUZU (ID: pRLu9Pwk)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm10189001

↑ウカム動画なんか撮りました。最初はクソウザイ相手だなと思ってましたが、
慣れてくるとそうでもなかったです。これは大体どのモンスでも当てはまりますw

そんなわけでTAはまだ1回しかやってない! そろそろ本気出していきたいと思います。
ほぅほぅ、晴嵐が良さ気なのですね?確か前の火山の三柱(ギザミ・ヴォル・レウス)のTAで、
晴嵐を背負ったスレ主様がトップタイム出してましたね。罠閃光がない時はやはり有利か…。
そういえばその時も

「閃光無しレウスの立ち回りを、私はまだ知らない。。。」

って言ってたような?気のせいかしらん??


>>579AKL-Uさn
毒ジャンプ私も苦手というか、よける術を知りませんでした。でもなんてことはなかったですw

裸祭りは誰かが乙るとニヤニヤが止まりませんね。たとえそれが自分であってもw
まだまだ録画のストックはあるので、小出しでうpしていきたいと思います。

報告テンプレはこれが定番のようですね。ガンスレをよく見ていればもぅ少し早く導入できたかも。

そうそうw そのへんの凶悪ドラゴンは是非双剣でも張り合えるぐらいのタイムを出したい…。
というか、ハンマーのスタン値はなぜ100%蓄積するんでしょうね…有利すぎます。
スタンエフェクト発生率は状態異常と同じ1/3にするべきだと思います!


>>581プラチケさん
おっと自称廃人さんご光臨ですね!期待しております。葬礼や矛盾の大連続系では、
プラチケさんに及ばなかった記憶があるので、今回は負けてられませぬ。

とりあえず13分を切ればいいのかな?


>>582CALBIさん
お久しぶりです。TAご参加ありがとうございます!
ほーギルドを背負いましたか。スレ主様が喜びます。ギルドと晴嵐どっちがいいんでしょうね…。