Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.586 )
日時: 2010/04/01 13:59
名前: りば (ID: pDGlCG2H)

ageついでにレスレスタイム!

●蜻蛉さん
お久ですw
中々TAに参加できないようで
次は楽しみに待っていますよん

●くずっち
双剣神でも不可能でしたかw
まず閃光なしの時点で周りのチャチャブーに削り殺されますよね

ウカム速い!腹粘着の方が速いなんて初めて知りましたよ
ちなみに右足粘着での自己最速は14分ぐらいですね

最近kai一緒にできてなくてすみませんです
また時間が合えばやりましょう

しかし13分切る気満々とはさすがは神です

●へたれぇ
今のところ私が一番下のようなのでこのタイムを目指して下さいなw
というか皆さん速すぎでしょう
へたれっちは私と最下位争いでもしときましょうw

●あっかるs
ガルルガの突進も亜空間ですよね
避けたと思ったら・・・・
実はこのTA双剣使いには結構難しいクエじゃないでしょうか?(ガル、レウス

できるかぎりトップバッターの座は頂いていきますよw
タイムはあれですがねorz

●プラチケs
どういうことなの…

●カルビs
相変わらず安定して好タイムだしますね
双剣か弓、その実力をどちらかくださいなw

●クマs
最近はkaiを多めにやってるみたいですねぃ
kaiによりタイピング能力は鍛えられてるみたいですねw
タイミングあえばまたやりましょ

私もいまだに閃光なしのレウスの立ち回り分からないです
ブレス多めなら良いですが突進ばかりだとイライラ
むぅ・・・