Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.594 )
日時: 2010/04/05 18:51
名前: KUZU (ID: jmcNGEXL)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm10282555

↑TA動画を撮ってみました。色々危ないです。
タイムは↓の報告のやつです。

【クエスト】三銃士>>573
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】ディアザミソウル
【スキル】耳栓・匠・業物・見切り+2
【コメント】12分をも切る事が(ry

【タイム】      【レスNo.】    【名前】
12分10秒    >>593      KUZUさん


>>588>>591プラチケさん
『抜かぬなら 抜くまで待とう ホトトギス』

動画をうpしました。どうでしょう、プラチケさんと立ち回り違いますか?
おそらくアメザリよりギルドの方がいいのではと思っております。


>>589Gへたれさん
ご参加ありです^^ TAは参加することに意味があるのです!
それにしても、耳栓…w

>裸祭りのままで、爪護符もっていってなかっただと・・・?
私と同じ事をやってる人がいるw


>>590AKL-Uさん
さぁ予想通りヒートアップして参りましたw

HADAkai武神はいつかクリアしましょう!
時間の都合がつく日があれば無理矢理にでも参戦致します^^

ジャングルボンボンでスタン値蓄積ワロタw あれどう見ても鈍器ですよねw
ちょいと途中集計をば。

-----------------------□ランキング□------------------------
【 順位】   【タイム】      【レスNo.】    【名前】
【 1位】   12分10秒    >>593      KUZUさん+ギルド
【 2位】   12分42秒    >>591      プラチケさん+アメザリ
【 3位】   14分05秒    >>582      CALBIさん+ギルド
【 4位】   17分25秒    >>584      Poohさん+ギルド
【 5位】   17分37秒    >>579      AKL-Uさん+ギルド
【 6位】   21分58秒    >>575      りばさん+双影G
【 7位】   32分23秒    >>589      Gへたれさん+双鎚


>>592PPFMさん
はじめまして、そして初カキコありです^^

先程G2片耳ガルに挑んできました。耳栓・匠・業物・見切り+2にギルドで。
落とし穴中に頭と翼の間から翼の方を向いてひたすら乱舞。これを2セットやれば片翼破壊可能でした。
罠調合分を持ち込めば片翼破壊は罠のみでいけるかなぁと思います。
落とし穴は非怒り時しか効きませんが、シビレ罠より多く乱舞できるのでオススメ。
部位破壊報酬は片翼破壊でおkなので、片耳ガルなら80%で剛翼GETです。
その他クエの基本で5%、剥ぎ取り・落し物で1%なので、なかなかのレア素材かも。

心眼は弾かれモーションが無効になるだけで、ダメージ自体はちゃんと通ってますよ〜。

私が対古龍用に使ってる耳栓汎用装備
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2087&no=62
これは腕のみリオソZで、龍耐性は-4です。なので、ガルXもいいですが、この装備もオススメです。


>>593CALBIさん
ウカム動画は少々おふざけが過ぎたかもしれませんw
腹狙いがあんなに早くなるなんて思ってませんでした。これは良い発見でしたぁ。