Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.604 )
日時: 2010/04/08 10:56
名前: PPFM (ID: fObHMbmu)

>>602AKL-Uさん
ありがとうございます。
ガルルガ翼破壊できました。
が・・・
なぜが確率の低い重殻が・・・
天燐とかなかなかでないのにこんなときばっか酷い仕打ちだなと感じました。

古龍討伐に耐性-10で突っ込めるなんて素敵ですね。
私は乱舞に魅せられて閃光玉から目覚めている古龍(テオやナナ)に気づかず体力削られて気づくともう遅く突っ込まれて終わりです。
まだG3になったばかりなので蒼穹双刃を製作していません。欲しいのですが1人では限界があるのでそれ以外の素材や装備を整えています。週末あたりに人を集めて挑戦したいと思います。

装備についても見た目とスキルの付きやすさ?で防具を揃えていましたがG級になって属性攻撃や耐性など考えて戦わないといけないことに気づきました。
教えていただいた装備を参考にさせていただきいつの日かウカム討伐したいです。

ご丁寧にありがとうございました。