Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.64 )
日時: 2009/09/07 20:24
名前: AKL-U ◆3Fm8//ULKA (ID: zmDdHmu3)

>>60chaiさん
はい。重いですね。
今回は弱点属性が若干バラけているので、武器選びも楽しそうです……
ん?これはもしや、また毒斧フラグ?

カイサイキカンイチネンニシヨウトオモッテイタンダケドナー(嘘

>>62スッピーさん
OPTAはやはり短すぎましたかね?
今回のTAは難クエですが、その分期間も長いのでぜひ参加してください。
鋸使うのかな?

ディアの潜行突き上げを安定してフレーム回避できるようになれば、
グッと難易度下がると思います。

>>63ナナさん
はい。武器スロが1つ必要になりますが、双剣の場合はほとんどがスロットついているので、
純粋に火力が欲しい時はいつでも選択肢に上がる良装備です。

女キャラの場合、カイザーXのティアラが姫っぽく、ギザミ装備は騎士っぽいですよね。
双剣じゃないですが、ゴゴゴと組み合わさる時が多い印象です。
>>65
いえいえ〜
名前の通り姫騎士が通用するのは女キャラなので、耐性よりも見た目重視となる人が多いですね。
ダウン時に怯み値に到達するまでのダメージが出せる太刀がうらやましい。

ただし、姫騎士はこの掲示板界隈で勝手に付けたものなので、外では通用しないかもです。