Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.653 )
日時: 2010/05/03 00:23
名前: イニムヌヌ (ID: L3rldwqE)

>>645
あっちの世界はやはり効率がorz…なので〜使いというものがあまり流行ってないので↓
(なのでなんでこのHRで盾コンで味方を(ryというのはしょっちゅう;)
今回のシステムは「スタイル2種類使い分けて武器縛りでHR上げろ!」
という私ども〜使いにとっては実はありがたい神(運営)のお言葉だったりもします。
ランクを200まで上げれば他の武器にも浮気ができるそうですが。。。

>>651
どもご無沙汰してます。
あっちの世界でも仄々(ほのぼの)やっております。
確かに華は無くなりましたしorz
しかも斬撃が高いところに届かないのでちょっと残念。
しかしDPSと使い勝手は上がりましたよ〜^^
より小さな隙で密度の高い攻撃を入れれるので、動きやすいです!
(でも覚えたたては防御力95%減&武器レア度1〜受けれるのは下位クエ〜orz)

あと最近はウチの猟団長が精神的に不安定なことが多く、・あまり狩りに行けないのが残念でorz
いや腕は神なんですが、やはり天は2物をorz

さて、兄じゃがGWなんで実家に帰ってまいった。
ちょっとPの世界に転生してきます。

追:公式は手抜きで全武器モーションをupしなかったのでxbox版からのご提供。
ttp://xbox360.mh-frontier.jp/#/contents/field/03

【追】ageです。