Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.68 )
日時: 2009/09/08 03:20
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: pBQdRSA2)

>>65
キリン太刀2分とはすごい人がいるんですね。俺はあいつを背負えません、、

>>66
G級でいいなら
晴嵐ノ調、ギルドナイト、双影剣G、コウリュウノツガイ、ラスタバ、双龍剣太極
あたりですかね



とりあえずやってみました。指標にどうぞ
【クエスト】葬礼
【武器】ラスタバ
【スキル】切れ味、業物、見切り+1、砥石高速化
【タイム】19分44秒
やっぱりラスタバが強いのか、晴嵐ノ調かラスタバの2択な気がします。
潜ったり張りついたり泳いだり相当な運も必要そう

Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.69 )
日時: 2009/09/08 08:18
名前: KUZU (ID: SWCg4UvU)
参照: 早起きってことにしときます。

>>68スッピーさん
「スッピーさん」ってw さん付けがなんかしっくりこない件。
双剣スレにいらっしゃるとは珍しい。


>>68プラチケさん
キリンを双剣で背負えないかと試行錯誤してた時期が、私にもありました。


>>66wakaさん
下位だと仮定してオススメを。

・最終派生が双聖剣ギルドナイトの「オーダーレイピア」or「ホーリーセーバー」
・下位で物理攻撃力最強のガノカットラス改
・ガルルガ狩れるようになったら「テッセン【鳥】」
・氷・毒の「スノウヴェノム」
・火属性の「クックツインズ改」
・将来性はないけど、切れ味の良い「インセクトオーダー」

オススメというか、私が使ってたやつです。下位後半のほとんどはガノカットラス改使ってたなぁ。


TAをとりあえず納得いくまでやってみた。

【クエスト】狩人のための葬礼>>59
【武器】ラストタバルジン
【防具】ディアザミ
【スキル】匠・業物・見切り+1・砥石
【タイム】16分27秒(1乙) 残り33:33w

体力削られてる時にガノタックル回避失敗乙orz
戻って数撃で討伐はお約束の時。あぁもったいない。
どうしてもギザミが苦手…期間が長いのでじっくり訓練します。