Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.70 )
日時: 2009/09/08 14:15
名前: chai ◆L8CEXZYVD. (ID: U6VslVX1)
参照: 天井に張り付かないギザミとフルフルってどこかに売ってないですかね?

TA報告でっす。
初めてこのクエやったころより
随分成長したきがしますが、
まだまだ全然駄目子ですね・・・

【クエスト】かりゅうどのためのさいれい>>59
【武器】ラスたん
【防具】リオソアカム(勝手に竜騎士と名乗ってます)
【スキル】よく切れて+1見切れて早く砥げる豪華な耳栓
【タイム】21分29秒(1乙)

皆さん高耳なしですか。。。
やはり自分はへたれなんでしょうか。
ディアはともかくフルフルが無理でし。

まあ、まずは15分針目標です。
頂上のほうは10分針決戦ですかね。
僕には到底たどり着けそうにありません。

>>AKL-Uさん
細かくてサーセンです。
はい。僕の世話女房は相変わらずラスたん・・・
って、みんなもそうみたいですね。。。

クック先生の書編集してみたいのですが、
パスがわからないです。
教えていただけませんか?
「あなたの実力では討伐指南は荷が重いです」
という感じでしたら諦めますが・・・orz


>>ナナさん
姫騎士もいいですよ。
見た目が。
まあ、耐性、珠の付け替えのバリエーション
など考えるとスカザミのほうが高性能と言えますよね。
自分は嫁にスカルを被せたくないので、
姫騎士愛用です。


>>wakaさん
僕も下位の前提でお勧めを。
ブレイッドエッジ(改)
僕はほとんどこれでした。
切れ味も攻撃力も下位なら申し分ないかと。
ツイン(ハイ)フレイム 
より将来性のある火属性としてお勧めです。
ぜひコウリュウノツガイまで育ててあげてください。

あとはKUZUさんがとてもいい武器をあげてくれてますね。
もっと前の段階が知りたければ、
それぞれの強化前を武器データなどで
調べてみてください。


>>KUZUさん
ガノ動画見ました!!!
相変わらず勉強になります。
ありがとうございます。
僕はまだ全然回避が安定しませんががが
フルフルといいガノといい
KUZUさんにはいくら感謝してもしたりません!!!

僕の1乙も亜空ry