Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.71 )
日時: 2009/09/09 01:38
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: 5Udxi9HI)

>>あっかるさん
激ラー&クック指南お疲れ様です^^
激ラー起こった時って防御力落ちるんですね、初めて知りました^^;
今回のTA開催期間長いですね^^頑張ります^^
噂によると1年間やるつもりだったらしいですがwww

>>スッピーさん
初めまして^^
弓師だから弓スレなくなっちゃったのは悲しいですよね><
誰か新しく立てないのかな?

>>ナナさん
雷電キリン2分13秒!?早すぎるwww
僕は背負えてもそんなタイムは無理ですorz

>>KUZUさん
ガノの動画見ました!!
やっぱすごいっす^^
今回のTAのガノ戦ではすごい参考になりました^^
それにいつもテラ画質ですごいですねww

>>プラチケさん
今回も参加するんですか^^
負けませんよ!!
>TA
ディアが難題です^^;
高耳なしだと咆哮が痛い><(鼓膜が

>>チャイさん
>スキル
相当な耳栓のご様子ww
>頂点は10分針
もしそうなるならもう諦めます(ぇwww

【クエスト】そおれいっ!>>59
【武器】ラスタバ
【防具】スカザミ
【スキル】切れ味、業物、見切り1、砥石高速化
【タイム】17分06秒http://imepita.jp/20090908/629840
KUZUさんのタイムが化け物だということが分かったw
ディアを何とかすれば・・・