Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.72 )
日時: 2009/09/08 20:04
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: eh1ly6a4)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おじゃまします〜
皆さんイキナシ凄いタイムばっかだ・・・;
一応行ったんですが某女王の発言により投稿自重・・・
今晩ちょいとやってみます!
うまくいけば修正報告しますw

>>KUZUさん
動画みれたました〜www感動した・・・・
実はKUZUさんのことはタダの「ギャンブル好きなお兄さん」とばかり思ってましたが・・・
まさに神・・・・今度から「神KUZU」と呼ばせてくだされ!!(殴
>スッピーさん
弓スレの時に「さん付けイラナ〜イ」っていってたから
「すっぴー」でOKだとおもいまするよw

>>ぺさん
おひさしぶりでするwぺさんも私に言わすと十分に早いっす・・・w

ではTA報告しなければ雑レスのみスイマセン〜