Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.805 )
日時: 2010/08/04 12:03
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: rgoV.7zx)
参照: コウリュウトガキノツカイ

こんにちわ、TA集計お疲れ様です。

>>AKL−Uさん
お疲れ様です、って>>801酷い辱めw
マスク・ド・ではないと申したでしょうにwww
よしっ、数多く所持しているであろうギルドナイトをこっそりソーセージに変えて・・・、っと。
次回のTAはその
【ソーセージ剣魚肉でないと】
で参加する事w

でも細かいネタを拾ってくれて内心嬉しかったりします。
AKL−Uさんは優しい気配りさんでありんす^^

>>Poohさん
前回に続き、またしても1位、流石です。
あっ、鼻をホジホジしてるw(可愛い絵文字!)
某調味料とはどなたですかね?

今TAは双影Gが1番なのですか〜。
アンフィスバエナGもそこそこかな?なんて思っていたのですが見当違いでしたかorz
自分も双影Gで挑みましたが、スロ3とそのポテンシャルを存分に生かせま せん でしたがw
スキルも属強と耐震でしたか・・・。
以前、属強の装備を適当に作り、グラZの肩パッドのせいで、
「キスに撃たれて眠りたいぜ・・・、モニカ」
的仕上がりになって以来使ってなかったですw

>>プラチケs
お久しぶりです、その腕は全く衰えを知りませんな。
そして貴方もやはり属強・・・。
あのスキルは空気では無かったのかorz
そうか、双剣だからか!


ではでは。