Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.83 )
日時: 2009/09/10 23:15
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

なんだ、なんだ?ヒントやら動画やら・・・・
すぴねる氏には皆協力的・・・・オイラはワルモンなのか???w

>>78
KUZUさん
ニコ動見れるようになって新たな発見色々ありましたねw
>神KUZU
冗談でするww鼻かんだりしませんからご安心をw
>ヒント
すっぴーだけズリ〜
>>82の話はハイテクすぎてサッパリ解らんでする・・・
10分への軌跡・・・Bでギザミなオイラは・・・・

>>80
あっかるさん
>雑レス
そういっていただけるとありがたいですw
しかし自重気味にしないとすぐにハメはずしちゃうので・・・w
>やはり紙屑と言ってこのスレを後にするGへたれさんの姿が……
はっはっは、残念ながらくずっちとの差は大きすぎまするww
出来ることなら鼻でもかんでポイしてやりたいですがねwwチーン・・ズズズ・・・

>>81
すぴねる嬢
変な時間にレス?学校サボタージュ??
>なんてk(ry  
略しすぎw
皆が情報くれていいのう〜動画参考なんてズルイぞうっ
オイラは動画に頼らないゼ〜
・・・・クリック×2 ほうほうなるほど・・・・