Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.857 )
日時: 2010/08/31 23:34
名前: イニムヌヌ (ID: TqK0E49Y)
参照: 汗疹とやら・・・死ねる

>>851
少しといってもリタマラはガッツリしとりますー。
それなりに試してみて、ちょま・・・無理ゲ!とか思ってたら↓
昔自分の考えたスキルセットにいいものがあったぁ!
いや本当に自身でああしてまとめてなかったらこの防具の発想は出てこなかったと思います。
よくやった過去の私…

あとはゴリ押しでたまたま早めにいいタイムが出てくれただけですたい。
肝心の写メ・・あとで撮って送ろうなんて思って置いておいたら兄貴にポチっと消されてましたorz

強い蟹さんの動きに慣れるのが一番の苦労でした;
んで、自身で整理しつつの>>847のレス

>>854
歓迎しますよー^^
フレリストがいっぱいで枠がねー!とかだったら遠慮しますがw
私のフレリストは空きがいっぱいあります!