Re: 双剣使いの峠の茶屋【双剣に関する質問も受け付けます】 ( No.883 )
日時: 2010/09/23 13:22
名前: shuto ◆.4yKAEA8g6 (ID: oQBl4/2o)
参照: shuto=しゅーと

初めまして、3rdに向けて双剣の練習を始めました( ̄ー ̄)ニヤリッ
TAも参加していきます。よろしくです。

とりあえず今の私の実力を・・・↓↓↓
http://imepita.jp/20100923/465140
罠閃光音爆爆弾採取禁止 ホコシレハァト

武器|ラスタバ
防具|ディアザミソウル=高耳業物匠>>878
アイテム|回復類、強走薬+G、護符爪、怪力種、砥石ナド

クロディアたぁん(〃ω〃) キャァ♪
なんと0分針達成!→4分台

クログラビ(`Д´) ムキー!
はい、5分針ですよ〜・・・→9分台?

ナルガたん(;´Д`A ```
え?1落ち・・・5分針→5分台だったかな
____________________________________________
はい、ディアはよかったの。うn
ラスタバもいい仕事してたし・・・
グラビがね、壁となってるよぉ。
短縮するいい方法はないかしら?エ!ジカイTAスルノ!
ナルガ?回復けちってたらタヒんだお(´Д`) =3 ハゥー
もっとはやくできるんだから・・・


みなさん、ホコシレどれくらいでクリアーしますかね?教えてちょッbあとアドバイスくだちゃい。

まぁ、よろしくでs。じゃッノシ