Re: 我がマイセットを自慢せよ!! ( No.1 )
日時: 2009/10/27 18:32
名前: suzukiss (ID: TmaURdFN)

自分のマイセットです。まずはガンナーから。
コメントは完全に自分の意見です。
ちなみにリアル番号順w

≪セット1≫
【スキル】火事場+2、集中、龍耐性+5、通常弾・通常矢威力up、隠密
【武器】殲滅と破壊の剛弓U
【頭】黒子ノ面隠・真(危難珠)
【胴】黒子ノ面隠・真(危難珠)
【腕】黒子ノ面隠・真(危難珠)
【腰】黒子ノ面隠・真(危難珠)
【脚】黒子ノ面隠・真(危難珠)
火事場+2を回避性能+2にしたり武器スロ使って回避距離upにしてもいいと思います。また攻撃力up中にもできますが火力的にも個人的にも火事場のが断然いいです!

≪セット2≫
【スキル】根性、集中、貫通弾・貫通矢威力up、攻撃力up小
【武器】アルナス=ダオラ(短縮珠)
【頭】金色ノ添髪・真(短縮珠、根性珠)
【胴】S・ソルZレジスト(ド根性珠)
【腕】S・ソルZガード(ド根性珠)
【腰】黒子ノ帯・真(ド根性珠)
【脚】S・ソルZレギンス(剛貫珠)
一応ヤマツカミ用ですがいまいちです。改良の余地があると思われます。。
ヤマツカミ用の弓装備でおすすめあれば是非教えて下さい。

≪セット3≫
【スキル】回避距離up、早食い、散弾・拡散矢威力up、装填速度+1
【武器】龍木ノ古砲【荒神】(速填珠)
【頭】コンガZキャップ(速填珠)
【胴】コンガZレジスト(早填珠、跳躍珠)
【腕】コンガZガード(迅食珠)
【腰】ナルガXコート(跳躍珠、跳躍珠)
【脚】クックZレギンス(飛躍珠)
武器スロ2使います。まあどのみちこの武器のための装備なんでいいですけど。。。
ゲリョスやキリンに猛威を振るいます。

≪セット4≫
【スキル】回避距離up、自動装填、属性攻撃強化
【武器】老山龍砲・極(連射珠)
【頭】ブランゴZキャップ(流射珠)
【胴】グラビドZレジスト(飛躍珠)
【腕】キリンXグローブ(跳躍珠、跳躍珠)
【腰】キリンXショルト(連射珠、連射珠)
【脚】ファミ通漢夫X
有名なラオートですね。自分のは回避性能+2でなく回避距離upですが・・・
個人的に回避距離upは最強だと思います。
回避性能+2は突進とか避けにくいですが回避距離upならラクラクw
そのかわり回避性能+2は咆哮とか回避できるメリットありますね。
どちらを選ぶかは個人の自由で。

≪セット5≫
【スキル】装填速度+2、貫通弾・貫通矢威力up、属性攻撃強化
【武器】阿武祖龍弩
【頭】ギザミZキャップ(属攻珠、属攻珠)
【胴】グラビドZレジスト(属襲珠)
【腕】S・ソルZガード(属攻珠、早填珠)
【腰】ギザミZコート(速填珠)
【脚】ギザミZレギンス(属攻珠、属攻珠)
阿武祖龍弩と銘火龍弩のための装備です。ライボなら回避系スキルいらんだろうし攻撃特化で!!

≪セット6≫〜≪セット20≫はお待ちかねの剣士です。工事中につき少々お待ち下さい。