Re: ハンマーが一番だーー ( No.107 )
日時: 2009/12/02 16:30
名前: ばさばさ (ID: tw/nLcDf)

初めまして。

僕の好きなハンマーは角王鎚カオスオーダーなんですがこれがいいのかイマイチはかりません...

この武器はいいのですか?また他にいい武器があれば教えてください

横やり入れてすいませんでした。

Re: ハンマーが一番だーー ( No.108 )
日時: 2009/12/02 16:53
名前: スタン野郎 (ID: IyRwL154)

>>107
結構攻撃力があるし、防御も+20なのでいいと思いますよ
切れ味が微妙なので「切れ味+1」などをつければもっと強くなると思います。

Re: ハンマーが一番だーー ( No.109 )
日時: 2009/12/02 17:27
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: XaVep36X)

>>107
カオスオーダーは安定した性能ですよ〜。
紫ゲージもそこそこになりますし、期待値は中々高いかと。
カオスオーダーがあるなら無属性ハンマーは取り敢えず事足りると思いますよ^^

Re: ハンマーが一番だーー ( No.110 )
日時: 2009/12/02 17:42
名前: スタン野郎 (ID: ???)

カオスオーダーを作るまで無属性ハンマーはジャガーノートだったな〜
いや、カオスオーダーは本当に強いと思います
僕は切れ味+1じゃなくて砥石使用高速化と抜刀術をつけてます