Re: ハンマーが一番だーー ( No.53 )
日時: 2009/11/28 12:31
名前: ギラ ◆eECKTzyUOw (ID: ???)

何この珍獣園w
時間が経つにつれて痛いレスが増えてるのだが・・・

>>47
確かにハンマースレがロックされて、作りたくなる気持ちも分かるが、御前の様な
「何でもかんでもハンマー一番!俺TUEEEEEEEEEE」
してる消防が良スレ作ろうとしてるとは思えない。
塚、安価も出来ない時点でスレの管理すら出来ないのは明白だよね^^

>あぁ〜ハンマーが強すぎて、
>モンスターが、ゴミのようだ
これもハンマー以外を否定してる時点で怪しいよねw
改造ですか?それともG級上がってないとかw

>レイルお前、ハンマーが嫌いやったら
>帰れ、はいってくんな
通報も出来ない貴方がそんな事言っても無駄です^^

まぁ、逆ギレ覚悟で言っておくけどロック希望。


>>50
まず肉厚が低いって時点で日本語になってないwww

>だれが答えるか。
>ったく、こうだから都会人は。
>ダメなんだよ〜(笑)
肉厚と肉質の違いも分からない貴方はかなりの田舎者ですね分かります。


>>49
>>040-041についてコメントをお願いします。
まずは>>50に正しい日本語を教えないとコメントのしようがないかと。



ん?俺はハンマー自体は嫌いじゃないけど。