Re: ハンマーが一番だーー ( No.222 )
日時: 2009/12/28 14:01
名前: 科学式:Ag2O ◆xLSYSUg9TQ (ID: 6s03.PX2)
参照: http://元 銀【シロガネ】

>>221
俺はドドブラからスタン取るのが精一杯だなぁ・・・

>【槌厨】
それには同感ですね。
太刀厨もやれやれ・・・
太刀厨は大剣でも使ってみなさい。
と言いたくなって来ますがね。
もちろん、高威力の手数が少ない武器なら「やってみろ」みたいな感じで言いたいです。

ラーは1体のみ相手だったら、頑張ればスタンとれるかも知れない俺。
最後の招待状のラー2体を片方の角を破壊しましたからね。(2匹とも)
両方はこわせませんでしたが・・・
ラーのスタン耐久値って、角2本破壊するぐらいで成立するのでしょうかね?
出来れば頑張ってスタンとってみたいと思います。(激昂ラーで