Re: ハンマーが一番だ ( No.276 )
日時: 2010/01/11 21:48
名前: KILLER (ID: SJFwTu8p)

>>274
制作済みの為に振らなかったという。
あれはいいですよね。 最近は使ってないけど。
マグ二やカオスに劣らない強さですよね。
あれだけの切れ味と攻撃力、さらには会心も期待出来る上にスロ3ですからね。
かなり強いですよ。
今のところはアーティorマグ二の作成に苦労してますけどね。

ハムマ担いで武神でも行ってくることにしようかな。
ベノムモンスタGはまだ作ってないけど。
グラかラーに苦戦を強いられるかもしれない・・・
武神に担いで行きたいのはベノムGなんですけどねぇ

あ、何故[べ]をウに濁点をつけた文字にしないのって言われる前に言っておかないと。
何故しないのか?それはPSPでは常用する文字しか打てないので。[べ]にするしか無いのです。

やっぱり武神には毒だなぁ(何