Re: ハンマーが一番だーー ( No.83 )
日時: 2009/12/01 11:55
名前: リオレウス☆ (ID: ???)

ラージャン気絶値低いからレウスとかに比べて気絶値が貯まりにくい・・・
適当に計算したから合ってるかどうか分からないけど間髪入れず縦3を三回頭に当てればスタンするよ

でも、5秒毎に蓄積させた気絶値が減っていくからかなり難しいかもw
被弾率が高くなる頭に間髪入れず攻撃しないといけないし
余程うまい人じゃなければシビレ罠が必須っぽいね

だけど、シビレ罠使ったり危険な頭に粘着する程、気絶させる事に価値があるかというと・・・無いかもw

でも、グラビやラージャンは胴体や腹に溜め3のスタンプやってた方が早く倒せそうだけどね!

Re: ハンマーが一番だーー ( No.84 )
日時: 2009/12/01 14:52
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: j1UCjcfy)

>>083
>だけど、シビレ罠使ったり危険な頭に粘着する程、気絶させる事に価値があるかというと・・・無いかもw
つまりそこに在るのは浪漫ですねw
グラビに関してはやっぱりそうなりますよね。
あそこにあるのはロマンじゃない、煩瑣だけですね〜。