Re: 片手剣使いたちの訓練所 ( No.38 )
日時: 2010/07/13 18:25
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: u2VPGTYx)
参照: 首相交代だかなんだか知んないけど安部と福田の所でかなりすさんだと思うのは僕だけか・・・

皆さんゲージMAXの太刀を振り回してるのと同じって言ってますが
どこのガセねたですか?
威力まったく違いますが?
あの手数でMAXの太刀並みの威力とか反則でしょww
>>37さん
ほかの武器より強いってのは何を根拠にww?
極めたら分かりませんがTA見る限りではほかの武器の方がはやいですよ

まあこういう僕ですが結構片手剣つかいますよ^^

>>39さん
そうゆうことですか^^

でも補正かかっても太刀と同じなんて事は
まったくありません

って言うかそんなんだったら太刀使う人なんていないでしょ(多分)