縁の下の力持ち!!片手剣スレ!! ( No.0 )
日時: 2009/12/07 18:21
名前: ガイム ◆IQM320uRe6 (ID: wdpsEC4D)

サポート役として他の随を許さない片手剣。
だけど、そんなサポート役は感謝される事すらない。
粉塵で何度助けてやったか!!
麻痺らせて攻撃のチャンスをどれだけ作ってやったか・・・
俺らだって協力してるんだよお!!

熱くなりすぎましたが、本当です気持ちを分かって下さい。
と、言う訳でサポート役(片手剣以外でも)の皆さんや、片手剣で主力として活躍した英雄達の話も聞いてみたいな〜と。
片手剣について熱く語りましょう!!

俺のサポート装備
武器、メラルーガジェット
防具、デスギアS
スキル、捕獲の見極め
    心眼
    状態異常攻撃強化
こんな感じです。
砥石も使わずひたすら麻痺らせ、捕獲のタイミングを皆に知らせる。
そんな装備です。

あと、おすすめサポート・片手剣装備も投稿して下さい。

それじゃあ熱く語り合ええ!!