Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.10 )
日時: 2009/12/19 19:29
名前: 鉱石亭エルト・ライト (ID: FbqDcC.f)

皆さんご意見有り難うございます。
種類は違えど心の傷は皆さんお持ちのようで。
共感や励まし以外にも、他の方の挙げたものをスキルなどで使える仕様にしたよ!なんて意見もお待ちしています。

>>2 >>9
一門系のステータスには同感です。
そもそも手数武器なのに斬れ味が紫にならないなんて。
見た目は龍武器で一番イケてる、と思うだけに残念ですよね。
素材も大変なだけに精神的に悪霊の加護並のダメージですよね。

>>4
フェザーもあの状態異常値にがっかり必至なのは良くわかります。
ソロだと寝かすまで大変です。
ガンスのフェザー系も負けず劣らずですが、あれは竜撃砲(ガンサー界ではロマン砲とも言うらしい)撃てるだけまだましかな。
しょぼい威力のロマンですが。

>>5 >>7
アイルーのトップブリーダーへの道は険しいのです。(笑)
どんだけ土の中好きなんだよ!って位防御力低い子とか、ご主人に爆弾ガンガン当てたりする子とか・・・。
ただそれも含め果てしなく可愛いあいつらは、MHの人気を挙げましたし、能力変更も可能なので広い心で許しましょう。
オトモと一緒に討伐後のガノの体内でも探検して仲良くなろう!

>>6 >>8
PTでは十分いけると想像。
ちょっと可愛そう、いや可哀想な武器なのは同感。

他の方も気軽に立ち寄ってぼやいていってくださいねー。