Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.106 )
日時: 2010/02/02 18:34
名前: 角王 (ID: ???)

>>105
赤ければシャアってww
そんなんだったらレウスXやミラバルZとかどうなるしww
鎚スレにはお邪魔させてもらってます^^
でもせっかく来たから鎚についても書いておきましょうか。。。

まぁまずヘシオリとティガ鎚ですねw
作ったまではいいが一回も使ったことないです。
切れ味UP付けずに紫まであるけどヘシオリは攻撃力がたいしたことないし、ティガ鎚は会心率が\(^o^)/

あと、ナナの鎚とミラ系の鎚かな。
素材の割りにはそこまで強いわけでもなかった・・・。

ツワモノハンマーは愛武器なので挙げませんw
無属性鎚最高^o^

>>107
下位はスイでなんとかしましたね^^
鎚スレは少し荒れ気味ですね・・・。
俺も鎚使い達と楽しくしたいのですが・・・。
まぁいずれはやむのでは?(無責任でサーセン)