Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.117 )
日時: 2010/02/09 01:21
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

今回はカプコンさんへのがっかりを1つ。

ずばり、ギザミ素材のガンスはなぜ存在しない?
他の武器はあるのにこれは差別だー!

えっ?
ヴィジュアルと砲撃のイメージがマッチしない?
浪漫砲の際には爪が開いて中からおいしそうな身が・・・、
いやいや、砲撃がドーン!
良い感じ、だろ!

何っ?
武器名が思いつかない?
タラバガニ でも ズワイガニ でもあるじゃ・・・、
いやいや、ヤキコガシでもウチオトシ(代わりにヘビーの名前をハチノスやミダレウチあたりに変更)でも
あるでしょうが!
子供がまだ食べているでしょうが!

これに限らずガンスは武器が少ないよー。
ガンサーがカプコン本社に浪漫砲を撃っても知らんぞー!

以上、私の妄想に付き合っていただき、感謝。

>>118
G武器は除くとして、
ありましたね、すみません。
デフォ斬れ味紫のギザミ武器の事を書いていたつもりでした。
ガンスはクシャ素材の氷武器も無いし、寂しいですわー。