Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.128 )
日時: 2010/03/25 19:45
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

超久しぶりにage。
sagaったのは需要がないからであって、ageるのは誉められた行為ではないのですが、疑問に感じたことがあったので。
新規スレ建てするよりは良いですよね?って事で御了承を。

その前に。
>>127
確かに迷う所かもしれませんね。
ルナーの方がはるかに作成が楽ですし・・・。

では本題、まずは武器。

勝利と栄光の勇弓U(攻336 龍270 スロット無し ペイント瓶のみ装着可)
拡散2→貫通3→連射3→装填UPで連射4

こいつの活用はどうしたら良いですか?w
所持している方、どう使ってますか?
龍弓は他にクーネと天崩がありますが、強撃瓶装着の仕様のせいで、どう考えてもこの2個に勝てない気がするので・・・。
おまけに作成に大宝玉3個必要、ってなめてんのかw

防具からも1つ。

剣士カイザーXの頭以外
一式で使っても見切り+3だけっていう仕様にがっかり。
一応 炎鱗の護り なるスキル(盗み、疲労、毒無効)がありますが、雑魚ゲリョスとナヅチにしか使えない。
そして 鋼殻&霞皮の護り スキルと比べるとどうしても見劣りする・・・。
一式では使うな!って事?
そうなのか、カプコンさん?
でも一式じゃないと護りスキルが発動しないですよ?
同系統倍加防具で乗り切れ!と?
一体カイザミに使われる頭防具以外はどれと組み合わせればまともな装備になるんだろう?

はい、疑問というより魂の叫びになりましたねw
失礼。
皆さんの
「こんな風に使用すれば悪くないですよ」
的な意見をお待ちしております。