Re: 愛すべきがっかり武器&防具&オトモ ( No.75 )
日時: 2010/01/23 16:41
名前: 寅 ◆TORA///2KE (ID: ???)

>>74
真絶一門も、太極も、双刃も作った俺がいる
ちなみに双刃しか使ってないです

ダメ計算とかは、俺はそういうのは分からないんで・・・^^;すいません

ハイガノよりヒプノ小太刀が好きな俺は異端なのか
どっちG級まで逝っちゃうとソロでは使いにくいですよね、パーティでサポートしても全員で畳み掛けた方が強いし

あと、がっかり武器と言えばジャガーノートですかね
作りやすい武器ではあるんですが、カオスオーダーを作ってしまうともう二度と手に取ることはないような武器ですよね

たまには、こういうがっかり武器を使って狩りにいったりするのも楽しいかもしれないと思うのは俺だけでしょうか?