Re: 【変態スレでは】ヘビースレ【ありません】2代目 ( No.103 )
日時: 2010/03/24 10:54
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: dVB/3iws)
参照: 昨夜未明に吐きますた

何か変なものでも食べたかな・・・

とまぁお久し振りです^^;
最近は中々来れませんでしたorz
ちょっと宿題の量がカオスでして・・・

>>おじさま
>しかしひな祭りと聞いたら飛んでくるでしょうーw
でも実際に飛んでくるとは思わなk(殴
>裏切り
・・・そんなッ!?
ボケの裏には常に信頼があるんですよ?(ぇ

>>マスダs
・・・「獲ったどぉぉぉ!」
まさかの一本釣り^^;

>べ、別に無視してたわけじゃないですよ。ただ忘れていただけです!(←墓穴を掘った)
そんな・・・orz
こんな可愛くてまだ10歳の女の子で着物とちょっとのお化粧が似合うなごみんを忘れるとは・・・(蹴

>>NASAs
>更に俺は新たにカードを2枚場に伏せ、ターンエンドだ。
ボケつつも、ちゃんと防衛線を準備してる^^;
>TA
ちょっと厳しいどすえorz
難度以前に無線LANが無いというorz

>>星の王子様
>なごみん・・・早く来ないかな(お前が言うな
ちゃんと来たお!
夜、ゲロゲロしながら「明日レスしよう!」とか考えてたのさっ^^;

とまぁ、これからは「どうやってけじー&マスダsを確保するか」に全力を・・・(殴

>>お豆さん
お久し振りです^^
ここはやっぱり「ヤッホー!【黒風】」でしょうか?
>モンハンに熱中してる訳でもない
私もそうですし、探せば沢山いそうなのでお気になさらずに・・・^^;
>寒いギャグ
・・・えっと、SRさん?

>>高鷲s
初めまして^^
ヘヴィスレや大剣スレ住人の和(なごみ)と申します。
以後お見知りおきを。
TA参加感謝^^