Re: 【変態スレでは】ヘビースレ【ありません】2代目 ( No.129 )
日時: 2010/04/26 22:15
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)
参照: 第三回TA

第三回TA集計結果

クエスト 村☆8【決戦!一角竜モノブロス】

【第一位】
1分42秒 樽爺さん  >>125 龍木ノ古砲【荒神】

【第二位】
1分44秒 マスダさん >>127 龍木ノ古砲【荒神】

【第三位】
3分17秒 白烏さん  >>128 龍木ノ古砲【荒神】

【第四位】
5分16秒 木さん   >>126 夜砲【黒風】

【番外】※番外ですが今回のTAに大きく貢献してくださった方です
4分21秒 カヱルさん >>124 崩砲バセカムルバス

というわけで以上、第三回TA結果となりました。
やはりヌルかったですね。前回マゾかったのでその反動でヌルかったわけですが反動の大きいこと。
まぁそれも今回限りでしょう。
一位の樽爺さん、おめでとうございます。バッチリ早いじゃないです〜
そして裸で挑んだ木さん。あなたは勇者です。エクセレントです。
カヱルさんは参加してくださり本来スレ主がやるとこころを助言してくださりました。
さすが大天使は素晴らしいです。
というわけで参加してくださった全ての方へ、ありがとうございました。