Re: 【変態スレでは】ヘビィスレ【ありません】2代目 ( No.183 )
日時: 2010/06/04 02:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

なっ 熊・・・・・めっ
右も左も分からんと言いつつ簡単にクリアしてるじゃんっ
確かに蜂蜜やいかがわしい本ばかり集めてないで、TAしなさいとは言ったけども・・・・
今ね、ちょっとやってみたんだけどさ・・途中でやめました(-_ゝ-)ムリッス

取りあえず使用回数22回のわしはよく分からんのじゃ
取りあえず【見】という事で。有効スキル、有効武器を見てから臨むとしよう
取りあえず頑張るので宜しく
言い忘れてました、このスレに来るのは初めてに等しいので皆様取りあえず以後お見知り置きを
取りあえず
取りあえず
鳥をソースで和えたものです鳥和えず うん、我ながら意味が分からん


↓無理せず笑えばいいのに・・・素直じゃないね(・Д・` )