Re: 【変態スレでは】ヘビィスレ【ありません】2代目 ( No.259 )
日時: 2010/09/10 12:45
名前: ぺネロぺ ◆jkj8IwrTPE (ID: CIErdRrs)
参照: ガンスレ【眼鏡秘書】

御無沙汰していました^^

結構な亀レスですが・・・



>>243 P−フラッシュ さん
どんどん好きに呼んでくださいね〜^^

息切れも筋肉痛も、残念ながら気のせいでは済まされないレベルです(T_T)
少し運動しないとな〜・・・


>>245 マスダさん
携帯を持っていなかったとは!それは大変でしたね・・・
私にも、もうなくてはならない存在です。
しかし寝ている時に電話で起こされることが多いです。寝ている時間も長いからですがw
まさに文明の悲劇。決して大げさではありませんね^^
TA集計お疲れ様です・・・って遅い??
今度忙しい時は出張秘書しますね^^


>>256 樽爺さん
一位おめでとございます^^
樽爺さんと秒単位の戦いが出来るくらい成長したいですなぁ・・
よし、いないうちにこっそり頑張っておこう。

私の地域では少し涼しくなってきた気がします。
そろそろ魚釣りにいい季節でしょうか?
私も行ったことはありますが・・・釣れたことがありませんorz
そういえば夏休み終わりましたね〜お疲れさまでしたw
もう通常通りの生活ですか?
釣りの時間も取れるといいですね^^