Re: 【それでも人は】ヘビィスレ【生きていく】2代目 ( No.300 )
日時: 2010/11/21 00:18
名前: 辣携帯 ◆Rats.2cF.o (ID: bDWdBses)
参照: 乙ガレオス(´-ω-`)キリッ!

豆柴………JOKER………マスミ………ついでにNASA………お疲れどす
ここのスレ主達には昔っから世話になりっぱなしですね
最後くらい参加しなきゃと思いやってきマスダ

【クエスト】モンステーフンテー
【武器】ラオ砲 極
【防具】ブラグラキリンメタル
【スキル】自装、属強、距離
【タイム】19:12
http://imepita.jp/20101120/360630

レウス…閃光4で水冷70くらい ぐるぐる回るレウスでした 残り47:30
ティガ…樽G2閃光5で水冷12電撃80通常10発程度…残り43分弱
ナルガ…唯一被弾。嫌な間合いだったので判断が遅れました
    樽G2落とし穴1火炎弾80で終了 残り37分
ラー …弓と同じような立ち回り 爆弾は開幕だけ 
    通常150発程度で討伐 角は折りました

持ち込みアイテム
調合@〜B 秘薬2 いにしえの秘薬 カラの実 キレアジ
 火炎草 光蟲 素材玉 ハリの実 通常弾Lv2 
強走薬 怪力の種 火炎弾 電撃弾 水冷弾 落とし穴
閃光玉 力の護符&爪 カクサンデメキン 樽 樽G

ちなみにヘビィの使用回数は5データ合わせても100行ってませんo(^-^o)(o^-^)o
そしてヘビィでは初モンハンクリアです。驚きの事実
弓より早いタイムが出なかったので内心ホッとしています。私は弓使いですので
それではまたの機会に ノシ

↓???
↓レスを見たときの自分の安価が301だったので(・ω・)
安価先が変わることってあるよね まぁ違反してる気はしなかったんだけど