Re: 【それでも人は】ヘビィスレ【生きていく】2代目 ( No.304 )
日時: 2010/11/23 12:12
名前: えも☆ (ID: yejqbKgs)

マスダっちお久しぶりです(^^

ただいまモエ子生還してきましたw
ガンス同様あわせる顔はないけどもお世話になったマスダっちに感謝の気持ちを胸にTA参加しにきた次第でありまする(・±・)

ここでとランスレでは楽しい時間ありがとう(。、ヾ

あ!マスダ(--)ム!リッチの方がカッコイいかしらw


でわー投下♪

【クエスト】モンスターハンター
【武器】ラオ砲・極
【防具】ブラグラキリ2ナル
【スキル】自動装填、属性強化、回避距離 
【タイム】28分32秒 1乙http://imepita.jp/20101123/394420
【コメント】最初は35分ぐらいで短縮するにあたりプラチケさんの爆弾戦法を拝借しましたw
レウスは降りてくる際閃光プラス爆弾
ティガは開幕と閃光の時さりげなくそっと置く感じw
ナルガは性能ないとキツいので開幕爆弾と罠1, 1で一番気合い入った気がw
ラーはひたすら通常弾打ち込みました♪

私にしては上出来ですね(´。`)(笑)


また更新できそうならやってきますです(・±・)

てかてかサードプレミア禁止ーーーー!


ホリエモン☆め(--)!(笑)


でわ(´。`)ノシシ